続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  庭の花 >  狭庭のユリ 咲く・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狭庭のユリ 咲く・・

   【 ランコン 】

  DSC09135.jpg

    大好きなユリ・ランコン

    何と言う、魅力的な花なんでしょうか!

    吹きかけの花色は素晴らしいと言うしか表現が無いですね~

  IMG_0056.jpg


      IMG_0057.jpg


      IMG_0048.jpg

       分球し去年より増えたのに 鉢植えのまま!

       地植えにして もっと、たくさん増やそう~

      IMG_0062.jpg





    【 ブラックチャーム 】

  DSC09187.jpg

       去年より黒くなったかな~

       それに、地植え&ほったらかし で増え続けております。

      DSC09170.jpg


  DSC09172_20170611215154ed5.jpg

[ 2017年06月17日 22:33 ] カテゴリ:庭の花 | TB(0) | CM(2)
オソロがいっぱい(^^;)
お久しぶりです
いつもたのしみに見せていただいています
い様と同じでインスタが忙しくブログが更新できません・・・・
でも、デデッポさんを見習って頑張ります!

私もランコン植えましたぁ!!
咲きました!
でも、なんだか変なのも咲いてびっくり、またUPしますね
こちらのランコンは、立派です💖☆

それと遅くなりましたが、タイダイ咲きましたーーーー!!
昨年、咲きませんでした・・・・
枯れたかと思いましたが、なんとか今年蕾があがり咲いてくれて
感激でした

お会いして、いろいろお話したいですね
植花夢でオフ会しなくっちゃ!
[ 2017/06/26 18:42 ] [ 編集 ]
✿ スモさんへ

ワ~オ~ スモさん。(^O^)/
お久しぶりです。

皆さんインスタでお忙しいみたいですね~(´艸`*)

スモさん家もランコン咲きました~
変なの??? どんなんでしょう!愉しみ。。

タイダイ!咲きましたか~ 良かったです。
皆さんから挿し木を頼まれてましたが
台風や水切れでたった1本だけしか成功しなかったので
本当に良かったですぅ~

たくさん挿し木をしたものの、世話が出来ず
ご近所や遠方のお家へドナドナ・・・しました。(^^;

植花夢のオフ会、大賛成~\(^o^)/
[ 2017/06/27 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


