続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  風雅舎 >  風雅舎に行ってきました

風雅舎に行ってきました

▼ 風雅舎 (入口)
R0010055.jpg
本日のお買いものは リグラリア デンタータ
ツワブキによく似た パープルブラウンの葉っぱでなかなか渋いんよ。

R0010046.jpg
あまり、見かけない苗があるので
いつも、店に行くと結構な時間店内をウロウロ。
                 R0010047.jpg

R0010050.jpg
値段が高いので行く前は気合を入れて
吟味に吟味を重ねて選んで買い物を・・
                 R0010054.jpg



▼ 多肉コーナー
R0010048.jpg
オブツーサなんかもたくさんあり。
R0010049.jpg


▼ 斑入り樫
R0010051.jpg
寄せ植えしてあったからちょっと買えなかったけど、
ポット売りなら欲しかったな~
めっちゃ かっちょええねん!


▼ 紫の豆さん
R0010045.jpg
うちの奥方が ポンさん家にあった気がするって言ってたけど
名前がわからないらしくて・・・
でも、なかなか渋い!
[ 2009年10月17日 20:40 ] カテゴリ:風雅舎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ