続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  クレマチス >  カザグルマ と ジリアンブレイズ

カザグルマ と ジリアンブレイズ

▼ ジリアンブレイズR0010978.jpg
1輪だけ花が咲いた
今年から置き場所を変えてみた
もっと、花が咲いてくれると思っていたけど 思い届かず・・・
でも、1輪だけでも幸せ。。
R0010981.jpg
淡藤青色の覆輪が入り しだいにブルーがかるらしいけど
この方は真っ白ですなぁ~ 
それが普通なのか?知らんけど薄っすら緑色の筋が入ってる。
結構 ええやん。。



前回に載せたカザグルマです
ちゃんとした写真を残してやらないと、と思い しつこくアップ!!
▼ カザグルマ
R0010973.jpg
クレマチスって何?それ?
まだ、クレマチスの事をなんにも知らない時に ヘ~綺麗やん! って言って
H・Fヤング と このカザグルマを買った。
それが、クレマチスマニアになるきっかけ!
R0010974.jpg
開花鉢を買って即地植え。
開花苗だから良かったものの 何も知らないから1年苗でも即地植えしていたかも
R0010975.jpg
ちょっと、お隣の塀に登らせてもらい 上から写真を撮りました
ちゃんと 誘引していたらこんな苦労をしなくて済んだのに。トホホ・・
[ 2010年05月04日 19:21 ] カテゴリ:クレマチス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ