続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  遅咲きクレマチス >  クレマチス (パトリシア・アン・フレットウェル)

クレマチス (パトリシア・アン・フレットウェル)

▼ パトリシア・アン・フレットウェル
R0011123.jpg
咲いたよ~ 嬉しいよ~
この花の蕾はまん丸だったから綺麗に万重咲きになった
残りの花は蕾から察すると 万重には咲かなさそう。
R0011122.jpg
あんまり、育て方もわからないけど なんか雰囲気は弱剪定かな?
毎年、万重咲きで咲いてくれるように頑張れ オイラ!!



上の写真から時がたち他の蕾が咲いた。。
やっぱり、万重咲きにも、八重咲きにもならなかった・・・
R0011231.jpg
[ 2010年05月14日 19:20 ] カテゴリ:遅咲きクレマチス | TB(0) | CM(2)
|。・_・。|ノこんばんはぁ~♪

v-10v-10v-10たくさ~~ん綺麗に咲いていますね~~
さすが!!!ヾ(≧∇≦)〃
パトリシア・・・・かなりのストライクです!i-176
こんなクレマ初めてみましたぁ(〃∇〃)
最近は何故か?(笑)八重咲きが気になっております~~e-349
[ 2010/05/21 01:33 ] [ 編集 ]
ま~こさん こんばんは。。です

たまたま、万重で咲いてくれただけですよ。^^;
アンドロメダは2色の八重咲きなんですが
2色の万重咲きは 実は僕も感動しております
枝が充実しないと八重、万重になりにくいので
来年はどうなる事やらです

でも、ま~こさん家も凄いじゃないですか!!
バラも凄いし、壺クレマ達も凄いですね~
めっちゃ、羨ましいです。壺君たち良いな~
でも、壺クレマってお高いので 手がでない。
ま~こさんのブログで満喫させてもらいます


[ 2010/05/21 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ