続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  クレマチス >  クレマチス (ミクラ)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレマチス (ミクラ)

▼ ミクラ

強剪定    花径(10~13㎝)   蔓(2~3m)  
R0011216.jpg
どうです!! この色。  良いですね~
白花弁に 淡い赤色と緑色が混じって渋いですよ
R0011214.jpg
花つきが良くって四季咲き性。。
育てやすいかも!この、クレマチス
今回は2輪だけでしたが たくさん咲いたらめっちゃ綺麗と思いません?
R0011215.jpg

どう撮影すれば 本来の色に近づくかな?
色々時間帯で撮影。。
ちょっと、緑色が強いけどこんな感じにも見える時もあるんです。
R0011761.jpg


[ 2010年05月16日 20:35 ] カテゴリ:クレマチス | TB(0) | CM(2)
好いですねぇ この色
ミクラ 及川さんところで見て とっても気になってたんです
本当に こんな色なんですね ため息

連絡いただきました 楽しみです
おにちゃん にも よろしくね♪


[ 2010/05/19 23:22 ] [ 編集 ]
デデッポは、只今娘にマッサージしてもらってる最中なので
代わりに出てきたよ~

ミクラ、ええ感じでしょ?
最後の写真は、ちょと緑が強すぎるかな…
と思うけど、緑と薄茶が微妙に入り混じってて
わたしも好き♪

あとは、赤みのないきれいな水色のクレマチスが欲しいな。
…とか言う権利はわたしには全くないのだけど
言うのは自由だしぃ。

久々の濃い~植物トーク楽しみ~e-257

[ 2010/05/20 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


