続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  クレマチス >  クレマチス クリムソン・キング と ラプソディー 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレマチス クリムソン・キング と ラプソディー 

▼ クリムソン・キング? (二番花)

まだ、何も考えず適当に買ってきた頃のクレマチス
名前もわからず、育て方も適当な頃に植え付けたクレマチス
一番花の時に色々と見比べた結果 クリムソン・キングではなかろうか?
だから、名前の後ろに?をつけてます。(-_-;)

R0011988.jpg

鮮やかさはあまり変わらないようですが 二番花はやはり花が小さいです
ラプソディーも隣で咲いたので‘ごいっしょさ~ん’でパチリ。。

R0011990.jpg
この、ラプソディーは花色がちょっと濃いですね
これを見ても品種名は当てられないでしょ~ね!!

R0011991.jpg

R0012028.jpg
 
[ 2010年08月08日 09:12 ] カテゴリ:クレマチス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


