続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  クレマチス >  力を振り絞ったクレマチスたち


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

力を振り絞ったクレマチスたち

▼ クリムソン・キング

結構次々に咲くクレマチス
二番花はやや小さいけど花が少なくなってきた
この時期にはうれしいクレマチスですね。。
R0012269.jpg



▼ マダム・ジュリア・コレボン

ビチセラとビル・ド・リヨンの交配種って聞いたことあるけど
ビル・ド・リヨンは多花性で性質は強いので
だから、コレボンもず~っと花が咲き続けるのかな??
R0012272.jpg



▼ クリスパ・エンジェル

どんどん花が小さくなっていく!!
大きく外側にカールする花形の小さなカールで・・
でも、うっすらと浅青紫色はついているようですが!
R0012273.jpg
春に咲いたクリスパ・エンジェルです。(5月撮影)
この、大きなカールが良い。。
R0011810.jpg





▼ 楽天チェック
外側に大きくカールし、芳香性もある
かわいい花姿ですよ。
[ 2010年10月09日 12:21 ] カテゴリ:クレマチス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


