続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  緑色の花 >  緑花・黒花 と 続・クレマチスのつぶやき


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑花・黒花 と 続・クレマチスのつぶやき

 クレマチスのつぶやき 】改め 【 続・クレマチスのつぶやき 】

クレマチス大好き人間のブログ!
クレマチスって冬場は寂しいブログなので 
オイラのもう1つのブログ【 庭のおぼえ書き 】
こちらのブログで統一しようと思います。
これからも宜しくお願いします。。

これからは、クレマチスを中心に 緑花 や 黒花 の庭花も
こちらで紹介していきたいと思います。
今年初めての更新は 緑花 をアップしました

黒花 の紹介は【庭のおぼえ書き】 http://wablog.blog15.fc2.com/ で
最後のブログとしました。

お暇な時に覗いて観てやって下さい。m(__)m
 


    春を告げる小鳥(メジロ)が我家のオリーブの樹にやってきた。
    毎年、遊びに来てくれて 心を和ませてくれる。     
   P1090019.jpg


 
                 クリスマスローズ(グリーンW)
                R0010183.jpg

    セギエリアーナ
   R0011364.jpg

             バラ (グリーンアイズ)
            DSCN0955.jpg

                     ミニチュアローズ (名前わからず) 
                    P2270011.jpg
                                                   

     ムスカリ( グリーンパール)
   R0010678.jpg

     グリーンアップルズ
   R0010967.jpg


     エキナセア ( グリーンジュエル )
   R0012052.jpg



     緑八重咲きバイカカラマツ
   R0010937.jpg

     グリーンハリケーン
   R0010936.jpg
   



     姫リュウキンカ (グリーンペダル)
   グリーンペダル

     姫リュウキンカ (ラガムフィン)
   R0010571.jpg




    ユーフォルビア (ホイッスル・ベリージェイド)
   R0010592.jpg>

    ユーフォルビア (ブラックバード)
   
ブラックバード


    ユーフォルビア (カラシアス)
   P3260058.jpg




    プリムラ (マスカットのジュレ)
   P1240003.jpg

                  フランネル・フラワー
                 DSCN1942.jpg

 

            バイモユリ
          P3270004.jpg


    オーニソガラム
   P5020031.jpg
[ 2011年01月10日 23:28 ] カテゴリ:緑色の花 | TB(0) | CM(2)
すご~~い!!(* ̄▼ ̄*)
興奮しております!!ε=ε=(ノ≧∇≦)

こんなに!!綺麗な沢山のお花が咲いているんですね!!

覗かせていただきましたが♪
やっぱり!お庭が素敵(//・ω・//)


素敵なお花達に囲まれて羨ましいな~~v-344
これからも、素敵なお花達を見せてくださいね(*UωU*)

知らない素敵v-345なお花もあって(笑)
"φ(・ェ・o)~メモメモ しましたぁ~(* ̄m ̄)r

火が付きそうε=(>ε<) プッー!
[ 2011/01/11 05:10 ] [ 編集 ]
ま~こさ~ん

早々に覗いていただき 嬉しい限りです<(_ _)>
綺麗に写った物ばかりを載せたので良く見えるかも・・
日向好きの植物を 日当たりの悪い庭で育ててるので
実物を見ていただいたら 結構悲しい花達なんですよ。。

庭も狭い分 植物も厳選して置かないと
かがめばお尻にあたり、歩けばつまずき、と
庭改造するにも楽ではないです。 それに、寒い~

こんな、色目も地味な花ばかりを
集めたブログになりますが 
これからも宜しくしてやってください。。
[ 2011/01/13 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


