続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  バラ >  我家の庭バラ (1)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我家の庭バラ (1)

  我家のバラで咲きだしたものからアップしています。
  咲き乱れるまで我慢できず1~2輪でのアップです。


≪ ルイ14世 ≫
DSC00311.jpg
好きなバラの1つなんですね~
秋の方が色が深くて綺麗ですけどね。
香りたつものもGood



≪ バタースコッチ ≫
DSC00305.jpg
DSC00303.jpg身長178㎝を超える息子の

自転車置き場の屋根の上

3Mの高さで咲き誇るバラ!

もっと、背が低ければ

低い場所でバラを

咲かすのに・・・




≪ ロサ・ルブリフォリア (ロサ・グラウカ)≫
DSC00273.jpg
      憧れのバラ
      葉っぱが凄く綺麗んですよね。


≪ ホワイト・グルーテンドルスト ≫
R0013614.jpg
    花はカーネーション咲き
    ツボミはピンク色が入るものの 咲けば真っ白!


≪ ヴァイオレット ≫
DSC00284.jpg
      花は小さく 濃い紫色で房咲き
      鮮明な黄色い花芯が良い感じ
     R0013600.jpg



≪ ニュー・ウェーブ ≫
DSC00314.jpg
     いつも、思う事は花弁が作り物のようなバラ!
     名前の通り波状の花弁が良いですね。。
DSC00335.jpg



≪ パット・オースチン ≫
DSC00319.jpg
いつもながら綺麗なオレンジ色やな~
思わず食べたくなるバラ!
R0013641.jpg



≪ ラベンダー・ピノッキオ ≫
DSC00336.jpg
ちょっと、貧相に咲いたピノッキオ!
もっと、色も良いはずなんやけど・・・
バラって難しい~
R0013636.jpg



≪ カーディナル・ドゥ・リシュリュー ≫
DSC00332.jpg
     家の奥方(ひこうおに)さんが好きなバラです。
     今年はたくさんの蕾がついたので 
     喜怒哀楽のない(ひこうおに)さんも やや嬉しそうです。。

[ 2011年05月18日 22:53 ] カテゴリ:バラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


