続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  クレマチス >  美佐世がほぼ開花した。

美佐世がほぼ開花した。

▼ビビエンヌ         
DSCN1498.jpg  DSCN1546.jpg
【ビビエンヌ】 
咲くまで長かったな。初めて咲いたもんなぁ
ネームプレートに写真あったけど色もあせてどんな色やったか?
それだけ長く咲いてなかったんやな~ 

▼美佐世
DSCN1500.jpg  DSCN1545.jpg
【美佐世】
これも初めて咲いた?・・・咲いてる途中かな。
肥料に気を使い、強風にも気を使いでやっとココまできた。
完全に開花するのが待ちどおしくて・・ついアップ!

▼シルバームーンの蕾      (5/4)
DSCN1487.jpg  DSCN1554.jpg
次に咲くのがシルバームーンか ナハトムジークのどちらか。
▼ナハトムジーク          (5/5)
DSCN1591.jpg  DSCN1590.jpg

[ 2007年05月03日 19:12 ] カテゴリ:クレマチス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ