続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  庭の花 >  寂しくなる秋の庭花

寂しくなる秋の庭花

≪ ユーパトリューム・チョコラータ ≫

    日当たりのマシな場所へ植えかえたら こんなに大株になり花もワンサカ!!
    真っ白な小さな花の集合体
    大きな大輪のゴージャスな花も良いけど こんな感じも良いですね~
DSC01295.jpg

R0014149.jpg
    シュークリームにかかってる粉砂糖みたいですね
    でも、あまりアツプにすると何かわからないです??
R0014152.jpg



≪ ランタナ・カマラ ’イエローワンダー‘ ≫

    我家のガーデニングから一線を引いた ひこうおに時代からのランタナ。。
    綺麗な斑入りの葉がとても良い感じに庭を彩ってくれる!
    芽吹くのが遅く初夏頃かな!  春先は枯れ枯れ状態なので‘枯れたか・・’っていつも・・・
    でも、ちゃんと綺麗な葉を茂らせてくれるので大事に育てないとね。。
R0014153.jpg

    
R0014154.jpg



≪ 斑入りミズヒキ ≫

    斑入りのミズヒキは我家では先祖返りしてしまい 斑なしに・・
    やっと、斑の葉が残ったらバッタの食料になってしまいボロボロです。。
DSC01293.jpg
[ 2011年10月19日 23:04 ] カテゴリ:庭の花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ