続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  緑色の花 >  淡緑色のラナンキュラス


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡緑色のラナンキュラス

  【 淡緑のラナンキュラス 】

    めっちゃ綺麗なラナンキュラス。
    新色らしいので お値段もかなりお高いです。
    ・・・・698円・・・・・オイラには無理です。(T_T)

    球根でも一年草扱いになってしまいます。
    毎年、こんな花を咲かせられたら良いですけどね~

005.jpg
                  
         大好きな緑色の花
         こんな花を使って寄せ植えできたらいいですけどね。
         おっさんの園芸には少しフリフリですけど
         色がメルヘン感をおさえていますね。。
   
      006.jpg



    何も珍しくないですけど 白いバラ を買ってみました。
    別にタラリと垂らすバラではないんですけど
    支柱を立てて仕立てるようですが 垂らしてみました。

DSC01436.jpg

    ちょっと、バタンアイみたいですね。
    寄せ植えをしようととりあえず買っては見たけど
    まだ、悩んでる最中なんです。     

R0014304.jpg

DSC01430.jpg

    我家にサマースノーがありますが 白色の中に赤色が咲きますが
    この小さなバラも赤色がついてます。
    白バラだから良いんですけどね。。

DSC01431.jpg 



[ 2012年02月29日 18:59 ] カテゴリ:緑色の花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


