続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  山野草 >  我家のゲラニウム ②


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我家のゲラニウム ②

    5月5日にUPしたゲラニウムたち①から やっと遅咲きゲラニウムが咲きました。
    前はちょっと渋めのゲラニウムたちでしたが 今回は少し明るめのゲラをUPしました。


【 シグナル 】

  どうも、花色が忠実に撮れないんですよ。
  こんなに ショッキングなピンクでは無いんですけどね(・・?

DSC02237.jpg

  でも、黒目は可愛いでしょ
  たくさん咲いて こちらを見てきたらきっと綺麗でしょうね。

DSC02190.jpg




    【 ビオコボ 】

        HSで安く買ってきた!と思う ビオコボ。
        良く地植えされてるのを見かけますけど
        地植えにして 消えてしまう事はないんでしょうか?    

DSC02436.jpg

 最近、メタボ気味なので低い位置の撮影がキツイ!!
 アップの写真を撮って始めて知る事もあります。
 花の後ろのツボミに何やら虫の卵らしきものが・・・

R0014890.jpg




    【 ミセス・ケンドールクラーク 】

       個人的に好きなゲラニウムです。
       涼やかなこの色! 観てるだけで癒されますね~

      DSC02452.jpg

DSC02437.jpg

       薄青色に白い脈が入るなんて シビレル~~~
       
       花壇でワンサカ咲いてくれたら綺麗でしょうね。
       でも、高温多湿に弱いし ここらの気候にはちょっと難ありです
      
R0014954.jpg








[ 2012年05月19日 18:11 ] カテゴリ:山野草 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


