続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  バラ >  庭バラ (サマースノー)(ビンゴメイディランド)

庭バラ (サマースノー)(ビンゴメイディランド)

【 サマースノー 】

  上でサマースノーが咲き 下でクレマチスが咲く。。
  咲く時期も偶然に重なり 少し理想の庭に近づいたかな~

  この奥の庭に入るには 右下の少しある空間が出入り口なんです。
  このジャングルを通るには 腰をかがめて お腹を引っ込めて 体を横向きに・・・^_^;
  あぁ~ 早く剪定がしたい。 

DSC02545.jpg

   DSC02533.jpg

     ホワイト・サマースノーの中にピンク色が必ず混じってきます。
     白色が気に入って育ててるんですけどね!
     まっ!少しなら許したろか。。

   DSC02534.jpg




       DSC02553.jpg




【 ビンゴメイディランド 】

  白地に霞がかるピンク色の花です
  金色のしべも可愛いです。

R0014978.jpg

     棘は多いですが 強健で生育も良いし 年中花を咲かせるようです!!
     我家ではそこまで咲きませんが・・・・
     耐暑性・耐寒性が高い品種のようです。

R0014980.jpg

   日当たりと日陰の花の違い・・・
   どちらも愛らしい







[ 2012年05月23日 21:02 ] カテゴリ:バラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ