続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  庭の花 >  ほったらかしのスカシユリ

ほったらかしのスカシユリ

    去年、黒いスカシユリを植えて 黒さ比べをしたんですけど
    すっかり忘れてたんですけど 今年もぐんぐん伸びて
    花が咲いてくれました。     

    しかし’ブラックアウト‘しか出てこなかった~
    もっと黒い’ランディーニ‘は消えてしまったようです。残念。。


 【 ブラックアウト 】
     
DSC02776.jpg
     
       名前だけではわからないもので 結構赤いですよね。
       つけ根から黒いボカシが入りソバカスもあるので
       遠くからパッ!と見たら一瞬は黒く見えるかも??

     DSC02773.jpg


DSC02777.jpg



   【 ランディーニ 】

      これが、去年の写真なんですけど
      結構、汚い どす黒いでしょ・・
      これが、またカッコ良いんですけどね。また球根を買ってこよ~

    P6190024.jpg





[ 2012年06月10日 00:33 ] カテゴリ:庭の花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ