続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  黒色の花 >  今年の仲間入り 黒いカラー

今年の仲間入り 黒いカラー

【 パレルモ 】

  次々と新しい品種が出てくる ’黒いカラー‘です
  このシリーズは3種類ありましたが ’パレルモ‘が一番黒かったんですよ。(写真では)

DSC02815.jpg


              DSC02820.jpg

DSC02819.jpg

黒いカラーって色々ありますね

去年も黒いカラーの

ブラックスターを

咲かせたんですけど

もう、どの種類が

黒いのか?

わからないですね。^_^;



     







    

 【 ブラックスター 】

       去年の写真ですけど パレルモと比べると
       内側はこちらが黒いような気がしますが
       外側はパレルモの方が黒いように思いますね~

     DSC00877.jpg





DSC02821.jpg





【 クーリア 】

     薄い緑色な写真で球根が売っていたんですけど
     花が咲いたら 白っぽい~薄いクリーム色でした。
     思った色と好みな色では無いんですけど
     毎年、しっかりした花を咲かせて鑑賞には良いんですけどね・・

    DSC02801.jpg

 
DSC02802.jpg






[ 2012年06月14日 00:03 ] カテゴリ:黒色の花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ