続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  バラ >  バラ・チャールズダーウィン と 庭花


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラ・チャールズダーウィン と 庭花

    春花のチャールズ・ダーウィン

    めっちゃ!好みの色です。 それに丈夫なので バラ不器用のオイラには良いかも・・
   
    山吹色が良いですよね~    

P5190009.jpg


      8月下旬に咲こうとしている ダーウィン。
             
     R0015431.jpg

    やはり、暑い時期に咲くと何か?違う印象になりますね~
   
    花の形も違うし 好みの色では無くなるし。って、もうピンク色やし・・・
 
R0015447.jpg


R0015432.jpg




   【 フライング・ソーサー 】

    目線で咲かせたいのに 上へ上へと登り アッ!と言う間に ギョリュウに絡んで     
    高い所で満足げに咲いてますわ~
    写真が撮れへんちゅうねん・・・
        IMG_0331.jpg



   【 センニンソウ 】 

    イソギンチャク? 深海のヒトデ? みたいな センニンソウの果球
    花より果球を愉しむ。って言うのも良いもんですね。    

    IMG_0325.jpg

      
      IMG_0326.jpg






[ 2012年10月02日 19:23 ] カテゴリ:バラ | TB(0) | CM(2)
1枚目と4枚目のバラ、同じ品種なんですか?
こんなにも変わるんですね…驚きです。
ピンクもかわいいですが、やっぱ山吹色がいいですね。
綺麗に咲いていて羨ましいです(笑)
[ 2012/10/05 20:24 ] [ 編集 ]
No title
 ※cozy303さんへ

春バラは綺麗んですけどね~
バラ下手なので上手く手入れが出来ないので
ほったらかしなんですよ。^_^;

だからこんなに花色が違うんでしょうか??
肥料のタイミングはいつも忘れてしまうし
うどん粉や黒星など病気だらけでボロボロが現状なんです。。(T_T)

なので、バラは減らす方向で・・・・
・・ですけど、色や香りに魅力があるのも事実ですよね~
[ 2012/10/06 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


