続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  庭の花 >  秋だからこその植物


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋だからこその植物

   へへ・・ センスのない寄せ植えの出来上がり。(-_-;)

   クレオメ・ハミングバード と リシマキア・シューティングスター と アスター 

   黒っぽく、地味な寄せ植えのつもりなんです。

   本当に寄せ植えの植物ショイスって難しいですね~


DSC03472.jpg

        DSC03467.jpg




     極々、普通のミセバヤです。

     黒葉の ゼノックス が欲しかったんですけどね。 本当は・・・

     我家でベンケイソウは すぐ、虫に食われてしまうんですけど
   
     花はかわいいですよね。    

   DSC03473.jpg

     上へ立ち昇ってるのは 八重のクリトリア ですが

     もう手の届かない所まで いってしまいました。

DSC03474.jpg

R0015510.jpg




       ゴールド葉の斑入りが綺麗な スウェーデンアイビー です。

       どう育つのか? 大株になるのか? 全くわからず買ったものです。

    R0015516.jpg

R0015517.jpg



  
      
          抜いても、抜いても 増え続ける 青色ホトトギス。

          花がたくさん咲くとかなり綺麗ですけど 地下茎はちょっと厄介者。

         DSC03482.jpg

DSC03481.jpg



[ 2012年10月27日 22:19 ] カテゴリ:庭の花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


