続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  風雅舎 >  ちょっと 風雅舎まで

ちょっと 風雅舎まで

   3月初めに 風雅舎へ行ってから 下旬にも行ってみました。

   暖かくなり 植物も勢いよく伸び始めて 花々した店内になってました。   

DSC00496.jpg

    何時間でも過ごせそうな店内

    名前だけ書いてあるのもあるので どんな花か?を調べながら見て回る。

DSC00487_20130326203957.jpg




【 ダブル・コロナリア 】

  ある雑誌には 幻のアネモネとあります。

  でも、最近良く見かけるようになりましたね! しかし、お高い。。  

DSC00485.jpg

DSC00491.jpg



DSC00488.jpg


DSC00490.jpg


DSC00489.jpg


 
 
【 サンプルガーデン 】

DSC00495.jpg

  上旬に植え込んだ植物が大きくなり始め 

  株間が空いていたのに 詰まり出しました。

  もっと大きくなり花が咲きだす頃には 

  イングリッシュガーデンのように バランスの良い庭になるんでしょうね。
  
DSC00494.jpg


  やはり、買い物をしてしまいました。

      > ラークスパー・アールグレイ 

      > デルフィニウム・ブルークラウド

      > 前記事でUPしているものです。

[ 2013年03月30日 16:07 ] カテゴリ:風雅舎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ