続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  遅咲きクレマチス >  クレマチス (ジョセフィーヌ) 

クレマチス (ジョセフィーヌ) 

   【 ジョセフィーヌ 】

      我家のシンボルツリーのキングサリに絡み立ち上る ‘ジョセフィーヌ’

      フォントメモリーズとミケリテと共に絡んでいますが

      先立ってジョセフィーヌのみの開花になっています。。

    DSC00799.jpg
    
        ツボミの間が長くてやっと開花しました。

        これから、花芯が展開していくんですよ。

        その分、長く楽しめると思います!

 DSC00798_20130504084204.jpg


    DSC00797.jpg

      壁が肌色なので もっと濃い色のクレマチスの方が良かったかなぁ~

      玄関横なので柔らかい感じ。って事で納得しましょうか。。
       
    DSC00781.jpg




   ジョセフィーヌの頭の上では そろそろ ‘キングサリ’が咲き始めました。

   まだ咲き始めたばかりなので UPはまた後日・・・

    DSC00812.jpg



[ 2013年05月05日 21:51 ] カテゴリ:遅咲きクレマチス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ