続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セミダブルのクリロー

                 
    我家の数少ないセミダブルのクリローなんですけど

    初めに咲いたセミダブルは何色と表現しにくい花色なんですよ!

DSC02678.jpg


R0016942.jpg

   黄色とベージュと緑色とグレープを重ねたような色でしょうか?

   買った時からこの色で少し色が変わるかな?と思ってたんですけど

   変わらずに維持してくれてます。   

DSC02676.jpg
 



   
   黒色のセミダブルの写真を付けた、極小の苗が売っていたので買ってみた。。

   ‘ クリスマスローズは花を見て買う ’なんですけど安いので試しに買ってみた。。

   今年初めて花が咲きました。

   まぁ~ こんな感じやね!

DSC02692.jpg

     黒花は綺麗に写真が撮れないので雰囲気が出ないんですよ。

     ちょっと、赤みが強く写ってしまいました。

     でも、新葉の瞬間だけは黒葉になるのが良いですね。。

DSC02741.jpg




[ 2014年03月05日 21:24 ] カテゴリ:クリスマスローズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


