続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花恋しく・・

       クリスマスローズのUPがまだ続きますが ちょっと、休憩!

       花が少ない庭から ようやく脱出できそうな季節到来。

       園芸店に行くと 買わなくて良いものまで買ってしまう。(-_-;)



  ミニチュアローズ

     絞りの入るバラ 名前はわかりません・・

     何と寄せ植えしよう、と考えても答えが出ず 結局バラのみの鉢植えに・・

DSC02700_20140303190736b60.jpg


     DSC02697.jpg


DSC02702_20140303190736020.jpg




    見~~つけた! プリムラ・ゴールドレース

    前記事に‘最近はゴールドレースが近くの園芸店にない’と書きましたが

    売ってました~ やっぱり、好きだなぁ~

DSC02696.jpg

  
DSC02699.jpg




~~~~🌸 バラ咲きのプリムラ 🌸~~~~

  アップで花だけ見ると もうバラですね~

  プリムラも色々な品種が出てきましたね!   

R0016958.jpg



~~~~🌸 ラナンキュラス・アラクネ 🌸~~~~

   奇妙なラナンキュラスがたまに 店頭に並びますね。

   ネットで見たら不思議な!変わった!キモイ、ラナンキュラスがありますね。

R0016959.jpg






[ 2014年03月07日 21:54 ] カテゴリ:庭の花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


