続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  庭の花 >  グラジオラス・リリアセウスブラウン・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラジオラス・リリアセウスブラウン・・


   【 グラジオラス・リリアセウス ブラウン 】

       
     ソラリア・アトロパープレア と ラケナリア・エレガンスの

     球根を買って来た時に もう一球買っていたのが このグラジオラス!

     芽出しの時に上手に先端が出られずに生長出来ず

     手で引っ張り出した時には すでに遅し・・・

     葉も無く 茎は炙ったスルメの足のようにクニャクニャ

     当然、花は諦めていたんです・・・ なのに~

      DSC03053_20140429140930556.jpg


  DSC03054_2014042914093090c.jpg
 

    気づかない所で 花が咲いとります! (◎_◎;)

    花はめっちゃ好みだぁ~  でも、少し白っぽいですね~ 

    ブラウンて名が付いているので 本来はもっと茶色なのかな?

    しかし、茶筋に吹っかけが また好い。。

  R0017107.jpg







[ 2014年04月29日 16:33 ] カテゴリ:庭の花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


