続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  庭の花 >  狭庭アジサイ ②


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狭庭アジサイ ②

    【 ピンク・アナベル 】

         もう少し濃い色のピンクアナベルもあるようですね~

         こちらも咲き進めばピンク色が目立ってきます。

       DSC03794.jpg

DSC03793.jpg

R0017272.jpg

     我家の壁の色と似てて 少し離した方がいいかな~
    
     横のホワイト・アスチルベ、と ばかり 見ていました。

    DSC03791.jpg




   【 カシワバアジサイ 】

         どうにかして欲しい 昔、奥方が植えた柏葉アジサイ!

         花はまぁ~良いとして 葉っぱが嫌いなんですよね~

         ゴワゴワして やたら、でっかくて・・・  場所取るし・・

         年々 切り詰めてるのでかなり小さくなって ホッ!

      DSC03761.jpg


DSC03762.jpg





   【 奥多摩小アジサイ 】

       5月24日に花友さんの所へお邪魔した時に

       連れて行ってもらった ツリートランクで買った アジサイ。。

       植える場所も無いのに どんどん増え行く・・・・・ (-_-;)

R0017192_20140608230632ea9.jpg




[ 2014年06月19日 23:06 ] カテゴリ:庭の花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


