続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  庭の花 >  狭庭のエキナセア咲く・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狭庭のエキナセア咲く・・

   【 アーツプライド 】 


DSC03820.jpg

      地味な植物が多い狭庭     

      こんな 明るいオレンジ色のエキナセアは良いポイント。 

      花弁もスリムで 咲き進むと少し反り返る

DSC03819.jpg

DSC03853.jpg




    【 ストロベリー・ショートケーキ 】


DSC03832.jpg

     日当たりの悪い我家には エキナセアを育てるのが難しい。

     花形も花数も満足な花は咲かないんですよね~

     気に入った花をたくさん咲かせたいものです・・

DSC03852.jpg




  【 ラズベリー・トラッフル 】


DSC03894.jpg

    ちょっと 色あせたピンク色 ですね。(^^ゞ

    花弁が反り返らない種類なのかな?    

DSC03893.jpg




  【 ココナッツライム 】

    瀕死~復活を何度も繰り返し 久々に花を咲かせてくれました。

    花はあまり綺麗に咲いてませんけど

    他の枯れていったエキナセアの事を思えば まだ、マシですけどね・・ 

DSC03851.jpg




     名前がわからなくなったエキナセア

     薄いクリーム色のエキナセアの側に アプリコット色のノコギリソウ

    R0017322.jpg

     奥に見えるショボイエキナセアは シークレットラスト

     マーマレードに似た花なんですけど やはり綺麗に咲かない。(-_-;)

    R0017325.jpg

 
        他のエキナセアも植えてるんですけど

        咲きそうな気配が無いのです。





[ 2014年07月05日 14:18 ] カテゴリ:庭の花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


