続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  バラ >  狭庭の貧相バラ・・咲く

狭庭の貧相バラ・・咲く

  【 グレーパール 】

    何たる、貧弱なバラ!
   
    大きく育ちもせず、枯れもせず、毎年1~2本の花が咲くだけ・・

    今年は重なりが悪くて お気に入りの花色も薄いです。

    来年に向けてちょっと本腰を入れて世話をしてみようかな~

DSC04443.jpg


      DSC04428.jpg



   【 しのぶれど 】

DSC04465.jpg

DSC04467.jpg

    花は小さくて本来の しのぶれど の良さは無いですが

    色は綺麗に咲いてくれております。

    また来年、綺麗にたくさん咲いて欲しいのもです。。

DSC04469.jpg




       ミッドナイトブルー と グレイパール と ダリア(赤ウニ)

       バラが中心ではありませんが 全開したダリア・夜光列車が

       どこから見てもトゲトゲ丸なので再度UPしました。

      DSC04430.jpg
   
     
DSC04432.jpg

        横顔も真ん丸!!

        しかし、この巨大輪をどのように使えばいいのか? 悩む。。

        

[ 2014年11月09日 23:16 ] カテゴリ:バラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ