続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  近くの牡丹寺へ・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近くの牡丹寺へ・・・

      車で20分程の所に牡丹寺があり、牡丹マニア?には、そろそろの季節。。

      しかし、まだ少し早いのか? 早咲きは咲いておりましたが

      大半はツボミで もう少し遅い方が良かったかなぁ~ (-_-;)


      牡丹の花を観ると 島根県の大根島(由志園)へ また行きたくなった。。

      ゴールデンウイークあたりが見頃だったかな? 今年も行ってみよう~



   
   少し早く 咲いているのは同じ様な色が多いですけど

   この、ヤマブキとのコラボは綺麗でした。。

DSC04907.jpg


DSC04903.jpg


DSC04905.jpg


DSC04910.jpg


DSC04909.jpg



   いつも、黒牡丹ばかり注目していましたが

   白牡丹が少し気になっているので 大根島(由志園)ではそのあたりを♪・・・

DSC04913.jpg


DSC04914.jpg


DSC04908.jpg


DSC04904.jpg



  

    2012年4月30日 ぼたん祭り 島根県大根島(由志園)




[ 2015年04月18日 22:29 ] カテゴリ:お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


