続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  クレマチス >  早咲きクレマチス・・咲く


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早咲きクレマチス・・咲く

  【 ジョセフィーヌ 】

    いつも思う・・・名前が好きになれないんですけど 花は見事です。。

    植木鉢で管理しているので やはり花数が少なくて あぁ~地植えにしたい・・・

DSC05020_20150430214336950.jpg


DSC05021.jpg

     色を例えるのが難しいですね~

     濃い桃色に赤サビが付いたような お色かな。

DSC04956_2015043021424713c.jpg






   【 美佐世 】

      シンプルに美し~い!
     
      少し難しいと聞いたクレマチスですけど

      ほったらかし園芸士でも枯らさずに育てているので・・・丈夫でしょ~

      DSC05008_20150430214247e8c.jpg



DSC05037_20150430214246df6.jpg

     暗がりでこっそり咲くのも 玄関前でドォ~~ンと咲くのも 似合う!

     プライドも高そうなクレマチス。。  
      
DSC05085.jpg



       



  【 フラウ・スザンネ 】

    ミセス・N ・トンプソウン と バーバラ・ジャックマンを親に持つスザンネ

    今年はグラデーションも美しいですね~

DSC05010.jpg



DSC05038.jpg

  花芯の黄色から白色へ そして先端のピンクへ 

  何より弁縁が波立っているのも魅力的です。。

  ただ、栽培条件や気候によって 花の色が毎年変わるんです。

DSC05011.jpg







[ 2015年04月30日 22:52 ] カテゴリ:クレマチス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


