続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  庭の花 >  我家だけの菊花展?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我家だけの菊花展?

   【 筒咲きリュウノウギク 】

DSC06324.jpg

     去年の10月 オフ会の時に伴園芸で買った  筒咲きリュウノウギク

     小さな苗でしたが 一年後、こんなに花が咲くとは・・・ Σ(゚Д゚)  

DSC06323.jpg


DSC06325.jpg

   純白の筒状の花弁、小さな花ですけど こんなにたくさん咲くと見応えあります

   鉢植えにしてますが 地に下しても良いかな~  

DSC06321.jpg




   名前不明です。

   買って来た時と花が変わってしまいました? 何故・・

   地植えにしたら 全く違う花になってしまいました。。

DSC06329.jpg

    こんなんじゃ 無かったのになぁ~

    アオムシに花をかじられて ますます悲しい事に・・・

DSC06330.jpg




    茶系のお菊さん

DSC06388.jpg

    ほとんどを地植えに変えておりますが

    色々な葉の間から花を覗かせる姿は この季節の花壇には好いですね。

DSC06315.jpg





    質感はカイガラソウのような お菊さん

DSC06392.jpg

      艶のある薄ピンク色がサルビア・ディスカラーの側で

      良い交わり方を見せてくれております。。

DSC06391.jpg

[ 2015年11月12日 21:56 ] カテゴリ:庭の花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


