続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  山野草 >  秋には秋の花が咲く・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋には秋の花が咲く・・

 【 筒咲きリュウノウギク 】

    DSC08145.jpg

      小さな筒咲きの白く可憐なお菊様

      鉢植えでは持て余していたので地植えにしたらワンサカ咲きました。

      でも、半分 茶色の毛虫に食されてしまいましたが・・・

DSC08148.jpg




  【 ペルシカリア・ブラックフィールド 】 

     DSC08107.jpg

       あっち向きこっち向きの暴れ咲き

       黒味のある花は意外と長持ちですね~

DSC08109.jpg



  【 クサヤツデ 】

     DSC08126.jpg

       スゥ~~~と、茎が立って花がパッ!パッ!と咲くはずが

       分岐・分岐で何かヘンテコリン?

DSC08130.jpg




  【 八重咲き秋明菊 】

      園芸店に並んでいた赤八重の中で、一番赤かった

      家に植えてみると、イマイチ。(^^ゞ

DSC08129.jpg


    やはり、安定の白!

    ホワイトガーデンにしようかなぁ~

DSC08152.jpg


     DSC08154.jpg


DSC08142.jpg



[ 2016年11月12日 01:08 ] カテゴリ:山野草 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


