続 ・ クレマチスのつぶやき

育てているクレマチスや庭花の記録
続 ・ クレマチスのつぶやき TOP  >  スポンサー広告 >  クレマチス >  どんどん咲く クレマチス君


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんどん咲く クレマチス君

▼ 篭口 (インテグリフォリア系)
P5300001.jpg
濃青紫色のベル形で夏でも花き続けるので
我家では なかなか重宝な花。


▼ アルバ・ラグジュリアンス (ビチセラ系)
P5300004.jpg
白色の花弁で弁端の一部が緑色になる。
日照や天候によって花色が少し変わるようやけど
今年は綺麗に色が出てよかった。


▼ ミケリテ (ビチセラ系)
P5300005.jpg
濃赤紫色の花弁は中心に赤い筋が入る。シュッとした花。


▼ メヌエット (ビチセラ系)
P5300008.jpg
紫白色地で弁端が赤紫色。
斜め下向きの花が次第に十字形に開いてくる。

[ 2008年05月30日 20:38 ] カテゴリ:クレマチス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

デデッポ

Author:デデッポ
◆ 陽あたり不良好な 狭庭の園芸日記

おすすめ

★クレマチスはここで買うことが多いです。 苗がしっかりしていておすすめです。
【コメリのクレマチス】

クレマチス・メアリー・ローズ

月別アーカイブ


